見出し画像

試合後に考えてるその「なに」か

こんばんは。
レースが終わった今週は股関節も引きつるし、ゆっくり過ごそうかと思っていたのだが、
ふと気づけばトラックに立っていた。

しかも2回も。

きっときれいな空の日が多かったからだと思う🌇

今季は夏から秋までに5000mを3回走ったわけだが、去年出した自己記録を10秒ほど更新できている。
そこも2回も。笑

そうなんだけど・・
なぜだか納得ができていない。こんなもんかと思ってしまえばそうなのだが、

きっとタイムの話じゃない。そもそもタイムにこだわって競技をやっていない。
誰かに勝つとかそんなものにもあまり価値観を感じてない。
じゃあ、なにか?

たぶん「渾身」のレースだった。という感覚が今はないのである。

そのための何かをこのトラックで探っていくしかない。と思っている。

そして、そんな私に今年はレースがもう残ってない。
…困ったものだ🤔

11000m変化走(7'20-6'20/2000m毎-ラストフリー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?