3/20 新子安、恵比寿、阿佐ヶ谷

画像1 新子安にて まだダイヤ改正したばかりなので同業者が沢山いました。 とったものがこちらです。 綺麗に撮れることができました。
画像2 こちらは旧型の踊り子 185系。 今後この車両は上の踊り子号に置き換わる予定です。
画像3 今回のダイヤ改正で サフィール踊り子がデビューしました。 新型車両のE261系を綺麗に収めることができました。
画像4 恵比寿にて 今度は違うところで撮影地をしました。 恵比寿に着いた直後に来てしまったのですが綺麗に撮れました。 そして通過する時にはサフィール踊り子にしか着いていないミュージックホーンを聞くことができました。
画像5 次は総武線のこの車両(通称ミツB)を撮りに行きました。 綺麗に収めることができました。