見出し画像

2020年上半期買ってよかったものランキング ベスト8!!!!!!

最近熱すぎて、バテてます。僕です。
夏バテ対策に死ぬほど飯を食ってます。オススメは石焼きビビンバ。


はじめに

新型コロナウイルスの影響でなかなか外出するのが難しい世の中、(僕はまあまあ外出してますが)どっか札幌に行って買い物するというよりもAmazonや楽天で買い物するのが多くなってます。

みなさんもいろいろネットで買ったんじゃないすか?

これからネットでの買い物の機会が多くなってくる世の中になる(絶対)。
なぜならネットに疎い世代がどんどんいなくなって、その世代の人たちも通販の良さに気づいたことでしょう。 流通業界がアツいよこれからは。

僕はAmazonを死ぬほど利用してます。マジで。
プライム会員なら送料かからないのが良いね。
一時期、毎日Amazonから荷物届いてるみたいなこともあった。

こんなAmazonプライマーがオススメする


「Amazonで買える 2020上半期 買ってよかったモノ!」

では早速行ってみよう。

※写真にリンク付けといたから写真タップして商品見てみて。

第8位!

Anker PowerCore 10000(モバイルバッテリー)

画像1

やっぱAnkerなんだわ。スマホアクセサリはAnker一択だよね。
とか言いながらバッテリーはやっすいやつ使ってた。
安心感が違うわ。サポートもだし、製品自体も。
とりあえずコレ買っとけ。じゃあ次。

第7位!!

Amazonベーシック ラック クローゼット収納 収納ボックス付き

画像2

最近ハマっているAmazonBasicの一つの棚です。
AmzonBasicが良いんだよ。簡単に言えばユニクロとか無印みたいな感じ。超シンプルをお求めしやすい値段で的な。
欲しかった大きさだったんだよ。一目ぼれで売り切れだったんだけど数か月前に再販されて買った。安いし構造もしっかりしてる。
元々サイズにあった箱が二つついてるのも高評価。

第6位!!!

TP-Link WIFI 無線LAN 中継器

画像3

俺の部屋とルーターがくそ遠くて5Hzの電波が俺の部屋まで全然飛んでくれなくてゲームとかZOOMとか快適にできなかった。
そこで中継器を購入。簡単に説明すると、もう一回離れた場所から親機の電波をもう一度発射してくれるモノ。だから電波が倍になる。(距離も数も)
ハイスピードモードっていう電波を集中させて飛ばしてくれる機能もあり優秀。コンセントに差すだけなので便利。電波が悪い人お勧めです。

第5位!!!!

パナソニック エチケットカッター

画像4

鼻毛カッターです。
先っちょに刃が中にある金属が付いててその穴に毛が入り刈り取られるシステム。鼻毛って無駄なもんだと思ってます。ましてや最近はマスクしてるし、ほこりとか入ってきにくいしね。
みんな鼻毛生えてるしょ? 持ってない人は買いなさい。
(眉毛にも使えるらしいけど俺眉毛カッター別に持ってる)

第4位!!!!!

マックスむらいのアンチグレアフィルム

画像5

これしか勝たん。マジでこれしかありえない。
元々手汗がすごい私はスマホゲームに苦戦してました。滑りづらくなって操作し辛いんですよ。なのでサラサラなのをもとめていました。
出会ったのはもう4年以上前です。そっからの長い付き合い。
少し浮気もしましたが、どうも合わず結局これに。もうこれ以外ありえないです。 マックスむらい、いつもありがとう。

第3位!!!!!!

Dreamegg アイマスク

画像6

明るい所で寝れねんだわ!マジ。少しでも明るいとダメ。パソコンの充電ランプでさえ嫌。そんな僕がいろいろ試した結果これにたどり着きました。
最強のアイマスクです。アイマスクって目が押しつぶされるじゃないすか。でもこれは目の部分だけ凹んでいて目にマスクが当たらないの!!!!!
鼻も使い捨てマスクみたいに鼻の高さに合わせられるしもう最高なの!!
唯一の弱点は洗濯すると、少しふにゃふにゃになります。それ以外完璧な商品。買ってよかった。出会えてよかった。

第2位!!!!!!!

WEEGU ブルーライトカットメガネ

画像7

もうこれが無いと生活できません。この時代、大学生はパソコンやスマホなどを見る時間が増えたんじゃないでしょうか。オンライン授業、大量のレポート、、、僕はブルーライトを浴びる時間が倍になったといっても過言ではないよ!これはブルーライトを50%以上カット、目に有害とされているブルーライトの中でも特にやばいHEVは90%以上カット(取説マルパクり)
使用感やばい。マジで見違えるほど目が疲れないし目の疲れのせいで寝れないことがなくなりました。寝る前にスマホ見る人は買ったら人生変わるかもよ。

第1位!!!!!!!!

Fire TV Stick

画像8

なんで今まで買わなかったんだろう。まぁテレビでPrimeビデオだったり、DAZNが見れるよーってやつ。前田家のテレビは古いのでYouTubeしか見れないです。でもおっきい画面で映画とか野球とかみたいなーって思って買った。基本スマホアプリとかである動画を見れるコンテンツは全部見れる。もう手放せないです。僕もだし、家族も。父はずっと映画みてる。俺の会員料払ってほしいくらい。便利すぎてもう生活の一部になってますね。俺の部屋用にもう一個買う予定です。(クロームキャストでもいいよ)

終わりに

どうだったでしょうか。これを見て気になった人は商品を買ってみてはいかがでしょうか。どれもお手頃な値段なんでお試しにどうでしょう?

少しでもいいなと思ったらハート押してね。よろしく。


次回は「死ぬまでに見てほしいオススメ作品(漫画・アニメ・映画)」

じゃあまたね。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?