見出し画像

お風呂で考えたことを書こうかなぁ、なんてね。

タイトルがポエムになってしまった、ポエマーこと
りょーたです。

アウトプットする場がない!!!

社会人になってから、早1ヶ月。気づきました。
気づいちゃったんです(ムムムっ!)

webマーケティングという未知な世界に入り、
インプットすることばかり。 
右から、何かがやって来て、左に受け流す日々。
(このネタわかる人は多分僕と同世代でしょうね)

てことで、アウトプットする場でnoteを活用しようかなと。

あとは、お酒の話とか、恋愛の話とか、
くだらない話とか、できたら良いのかなと。

僕はビールとハイボールが大好きです😄

【おふろ日記 仮】

こんなタイトルでやっていこうかなと。
おふろの中って、自然と考えちゃうじゃないですか!?

まあ、最初はゆるーく毎日更新していきます。
ゆくゆくはこれでお仕事貰えたら嬉しかったり?

あ、あと1分で読める文章量にしようかなと。
現代人は忙しいので。

↑今、決めましたw

自分の意見を発信しつつ、
みなさんの考えを知りたいなあって思ってます。

何かしらみなさんに良い影響を与えられるように
やってきまする。

それじゃあ、ばいぴち🙋

※コメント頂けたらめちゃ喜びます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?