見出し画像

8.21

苔玉を買ってみました。このフォルムが可愛くて。最近は少し外での活動をしたいなって思っています。その第一歩として、緑を育ててみようと思ったこともあって買ってみました。枯らさないように育てていきたいです。

昨日投稿した記事をTwitterにリンク先を投稿したのですが、上手くアイキャッチ画像が表示されなくて最近の悩みとなっております。昨日のような少し長めの記事は、「grape」という僕のホームページに載せようと思い、そちらへ投稿しました。noteにはこれからも日々の軽い内容を載せていきたいと思っています。毎日投稿は厳しいと思いますがなるべく投稿できたらいいなと思います。こうして字を起こすと気持ちの整理がついてくる感じがしています。

明日は親知らずを抜いてきます...。怖いけど頑張ってきます...。腫れちゃうかな...。あー怖い。

RYOTA

Twitterで日々のゆるい呟きやゆるいイラストなどを時々公開しています。

Twitterも見ていただけると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?