見出し画像

8.18

夏祭りを楽しみました。今はあつもりをしながらお家時間を楽しんでおります。現実世界ではどこもお祭りは中止で、夏らしいことをあまりできない年になりそうですね。少しでも夏の雰囲気を味わおうとあつもりの夏祭りを楽しんでみました!うちわが欲しくてつねきちの出店で買い続けたら最後まで出なくてすごくベルを使いました...。けど最大限楽しめたのでよかったです!
ディズニーランドとかの夢の世界でもお金を払うことに対してあまり考えずにしようって思ってて、最大限楽しもうってスタンスでいます!あれもこれも高いのは夢の世界なので当たり前だ!って気持ちでいるのと高いな高いな言ってたら雰囲気も潰れちゃうしその日くらいすごくはっちゃけよう!って感じです。けど欲しいって思わなかったらさすがに買いませんけどね!笑

夢の世界とかゲームの世界ってほんとに楽しくてストレスも無くどっぷり浸かれてすごくいいですよね。この世界がずっと続けばなーって思いながら過ごしています。中々そうもいかないけどいい折り合いつけてストレスをあまりかけないようにしていきたいです。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?