見出し画像

ナイトツアー

あらかじめ、結構早く出る、
せかせかして、焦りたくないし、予約が入るかもだから、車両のトラブルとかあるかもだから、

持ち物

  • ガソリン

  • 虫除け

  • ライト

  • 長靴

  • 充電

  • 飲みもの

  • カメラ

ツアー前にいうこと、注意事項

  • 服装、結構暑いし虫でないから半袖がいいかも

  • 暑くて、蒸し蒸しするよー

  • 基本手ぶらでいく

  • 飲み物飲んじゃって、

  • 撮った写真は送るよー、欲しければ言って

  • 、持っていっても構いませんし、僕ももちろん写真も撮るから、欲しい方送ります。

  • だいたい綺麗な草原が見えてきたら言い始めて、注意事項行ったら、長靴履いてもらう

  • 狭いとこがあるので、そこは譲り合いでいきましょう

  • どんどん後ろに言って言って

星が今見えそうなのであれば、直進
今見えないのであったり、前が詰まっていたら、迂回

ツアー前

  • ライト、付け方、常灯チカチカさせない、スポットライト

  • 段差に注意して、一列で行くから、

  • 後ろの方にも見えるように

  • 服装おっっけーか?

  • お子さん前、順番変えます、一人ひとりのお客さんに配慮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?