見出し画像

【自己紹介】これから書く記事について

皆さん初めまして!仙台在住の大学2年生のRです!ここ2年で得られた、恋愛や女性関係に関する知見を皆さんにも共有したいと考えnoteを開設しました。恋愛と女性関係に困っている人お持ち帰りのテクニック等を知りたい方などには非常に有益なお話ができると思いますので、ぜひよろしくお願いします!

記事を書くにあたって、最初に私Rの経歴を簡単にお話しさせていただきます!もともと僕は女性から全くモテないどころか、自分からも話しかけることもできず、日ごろから女性に対して強い苦手意識を持っていました。大学生になってもこのままずっと彼女ができずに終わるんだろうと日々悩み、女性に対して苦手どころか強い拒絶反応を起こしたこともありました。

しかし、ある日突然こう言ったマインドが変化し、数えきれないほどの失敗を重ねてきましたが、試行錯誤を重ね、無事現在まで女性に一切困らない生活を実現できるようになりました。大学2年間でデートした女性は100人を突破しています。決して顔も中身もよくない僕がなぜここまで来れたのか、そしてどのように実現したのか、皆さんに余すことなくお伝えできればと思います。

注意していただきたいのは、僕は決して女性に関するプロでも、けた外れのモテ男でもありません。あくまで、どうしようもなかった男がある程度遊べるようになった軌跡をたどっていきます。ですので、恋愛初心者、女性に苦手意識を持っている人向けの記事になります。しかし、そのぶん初心者に寄り添った無理のないノウハウを自信を持って提供することができます。


ここまで読んでいただきありがとうございました!このブログでは順次皆さんの質問や依頼にこたえるコーナーや無料相談も受け付けていく予定です。
ぜひいいねとフォロー、SNSでの共有をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?