九耐

先日、筑波サーキットにて行われた
「9極の耐9」というレースに参加したので
その感想を書いていく。

私がエントリシーしたのは99分エンデューロ
99分間のレースで、時間内に多く周回数を稼いだ人が勝者となる🚴🏆

私の目標は以下である
・先頭集団についていく
・怪我をしない
・昨年参加した時は30分で熱中症気味になりギブアップしたのでそれ以上は喰らいつく。

以上3本柱の気持ちで参加した。

結果から言うと、
ラスト1周までは先頭集団内で走れた。
怪我しなかった。
30分以上喰らいつくことが出来た

個人的には目標は2/3は達成したから満足だが、
やっぱりラスト1周で脚が攣って離されたのは辛かった😔

次回参加予定レースは
「秋のしもふさクリテリウム」
ここでまた1つ上にレベルを上げられるように
8月もまたトレーニングしていきます🐰

出店でGOKISOホイールの試乗会をやっていた
普通なら使うことも見ることもあまり機会が無いから話を聞けて良かった🛞

試乗会して8の字を、軽く走ったけど、想像していた以上に回転する。回る回る🌀
高いだけの理由がわかった気がします。
いつか…買うことは無い(買えない)けど、
良いホイールだなぁと改めて思いました。

#週末プロジェクト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?