見出し画像

桜のおとうと10

齋藤飛鳥&白石麻衣ストーリー



〇〇との日々が続くなか桜たちに大きな舞台となるお見立て会の日がやってくる

今回は全員一緒だ

桜も第一回は学業の都合上でられずにいた

初めて舞台に立つ姉の姿を見るために〇〇は会場へと
ママといっしょに来ていた。

チケットは桜が用意していたらしく

小さい〇〇の事を考えて関係者席の見やすい位置をとってもらった。

〇〇は桜の姿を探す 

まだ小さい〇〇は初めての事なのでまだ開演してないことがわかっていなかった

〇 ママーねえちゃはどこ?

探す〇〇に

〇ママ まだ時間来てないからね。早めについた
    から時間あるわ。

〇 しょう?

〇ママ ふふっ 待ちきれないみたいね💕

そわそわしている〇〇は席にじっとしてられず隣に座った??のほうにも迷惑をかける

?? フフッどうした?しょうねん まちきれないの
   かな?

〇 だえ?

突然話しかけられた〇〇

?? なんだと あすかちゃんをしらないのか?

どんなに乃木坂で有名でも幼い〇〇にとっては
知るはずもない

〇 しらないの ごめんなしゃい。

?? 飛鳥ったらこんな小さな子が知ってるわけ
   ないじゃない。

飛 それもそうだね しーさん


飛鳥の突拍子もない言動を収めたのは白石麻衣だった

白 そうだよぼくは今日楽しみにしてたのかな?
  家族はいるの?

〇 うんきょうねぇーねえちゃのおうえんに
  きたの♪

白 そうなんだ〜♪

〇 しょうなの♪

飛 てか誰かのおとうとってことだよね誰なん
  だろう?

白 うーん でもなんか見覚えある雰囲気だけど
  もしかして桜ちゃんじゃない?

飛 あっ桜か 確かに似てるな

それを見守っていた〇〇ママは挨拶する

〇ママ どうもお二人とも川崎桜の母です。 
    よろしくお願いしますね ふふっ

飛 あっどうもです。

白 こちらこそよろしくお願いします

〇 〇〇だよ よろしく〜♪

白 あぁーかわいー💕チューしてあげよっか💕

飛 だめだよ しーさん痴女じゃないんだから

白 ちょっと飛鳥ひどくない!?

飛 へっへーんそんな可愛こぶる歳じゃないじゃ
  ん。

白 むきぃーもう怒った!

2人の口論に圧倒されていた〇〇だが

〇 ふたりとも めっよ!!

ほっぺを膨らませてちゅういをする

その怒った〇〇の姿は2人のストライクゾーンだった

白 もうケンカしないよ〇〇くんごめんね///

飛 /////今日の所はこっちがわるかった

〇 もうだめよ! ぷんぷんよ

白飛 うん///// ごめん💕

〇ママ あらあら💕
    (ホント〇〇ったら将来が心配だわ〜)

そんなこんなで 開演の時間がせまる

〇〇はいつのまにか飛鳥の膝にだっこされていた

白 ちょっと飛鳥代わってよ!

飛 いやだよー♪〇〇はあすかちゃんの膝の上が
  いいんだよー。

白 そんな事ないよ!〇〇くんは私の上に
  のりたいよね💕

そんな色仕掛けしても無駄なのに

〇 う〜ん あしゅのうえがいい!

白 がーーーん

飛 いひひ ほらしーさんの負け♪
  〇〇は若いほうがいいからね♪

白 私のもちもちのほうがいいだろぉー!
  この洗濯板!

飛 あーいっちゃいけないこといったー!

2人の言い合いは続く

しかし〇〇は関係なく桜がでてくるのを待った

〇 あっねえちゃでてきたー!

どこにいてもどんな時でも姉ファーストだから
そんな2人ははずかしくなり静かになった

5期生全員揃ってのお見立て会

白 みんな輝いてるね♪

飛 うん...…

色んなトラブルがあったけど今の5期生の絆は強い
自己PRでは桜も必殺技をくりだし
和も成功させていた 

最後まで最高のお見立て会だったのはいうまでもない

幕がとじる〇〇は興奮がおさまらない

〇 しゅわしゅわ〜♪ 

飛 .................かわいいな///// おい

白 うんうん///! 

〇 えへへへっ しょお?

飛 〇〇あんた確信犯だろ///

白 くぅ〜持って帰りたい💕

飛 うんうん💕

そこに

桜 だめですよ〇〇は私のなんですからお二人は
  指咥えて悔しがってくださいw

〇 ねえちゃ〜♪ 

ギュッ

桜 どうだった?

〇 えっとね とってもきれい〜♪

桜 ありがとう///💕

飛 .......今日は勘弁してやるか

白 そうだね

2人の空間を邪魔できない2人

大人な対応を最後にして先輩の面目は保てたのだった

飛 絶対今度は〇〇に興味持ってもらうぞ!
  いつでもわたしのとここいよ///

白 ふ〜ん 母性がある私の方が有利じゃない?
        ねぇ〜〇〇くん💕

〇 ??

桜 ふふっそんな事では〇〇のこと落とせません
  よ♪ 先輩がた💕

飛 煽られてる?あおられてるよねぇ?
  こんにゃろ〜。

白 むきぃ〜!

桜 さぁ帰って〇〇に癒してもらいますんで♪
  先輩達であっても〇〇はあげません💕


悔しがる2人を残して帰る桜達


〇〇がいれば誰でも怖くない無敵の桜なのでした



つづく



中身が分からなくなってきます。
1人ずつだすほうがいいのか?
迷い中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?