見出し画像

飛鳥のおとうと2

ピピピピピピ.....…

朝の静寂の中
目覚まし時計の音が響き渡る
目を覚ました〇〇は部屋をでる

洗面所で顔を洗い眠気をさましキッチンへ
昨日のうちに漬け込んでいた卵液に入った
パンを取り出しフライパンで焼く
姉ちゃんが好きな銘柄のコーヒーを作りできたものを皿にうつしてテーブルの上にセットした

コンコン

〇 姉ちゃんおきて〜
  ごはんできたよ〜

何度か呼びかけるが応答がない
熟睡しているのかそれとも...…

〇 はぁ〜 仕方ない姉ですな。
  入るよ姉ちゃん

ガチャ

〇 姉ちゃんおきてる〜

飛 ......…ねてる

〇 www ほら 姉ちゃん起きるよ

飛 だっこ

〇 えっ なにかな姉ちゃんw

飛 だから抱っこしてつれてけー///

〇 はいはいw

この甘えん坊は俺の姉ちゃんの齋藤飛鳥
乃木坂46の顔っていってもいいひと

今は卒コンまでの間は活動を控えている為
時間があることが多い
ダラダラしているけどやる時はやる
今はこんなんだけど

〇 ほらいくよ。

姉ちゃんをいつも通りに抱きかかえる

飛 いひひ////おはよう!

〇〇に向けて最高の笑顔を向けてくれる

〇 /////

この笑顔は誰もまだ見る事できないんだろうなぁっと思う

そう姉ちゃんは隠しきれているって思ってるが
驚異のブラコンなのだ

姉ちゃんを椅子に座らせる
いつもみたいに食べさせてくれって感じで
口をことりのようにあけてまっている

飛 あ〜ん

〇 はいあーん

飛 ん。おいし

この何日かの間飛鳥は〇〇に甘えまくっている
しかし俺もやることがある

自分の部屋に入りスーツに着替える
そう今日は大学の入学式

姉ちゃんは来る気でいたみたいだかこられたら
パニックになりそうなのでお断りしました

〇 姉ちゃん じゃあ行ってくるからね
  昼ご飯はパックに詰めて冷蔵庫に入ってる
  からあたためて

飛 うーい♪あっちょっと待って

座っていた姉ちゃんがやってきた

飛 ほらっネクタイ曲がってる うんっかっこい
  いぞ!流石あすかちゃんのおとうと///

〇 ありがとう姉ちゃん!じゃあ行ってくるよ

飛 ........行ってきますのチューは?

〇 いやいやした事ないでしょw

飛 むーっ あすかちゃんにできる名誉なこと
  なんだぞっ!

〇 姉ちゃんごめんねw ナデナデ これで許して?

飛 /////しょうがない かんばるんだぞ!

笑顔で送り出してくれる姉ちゃん
家をでる
大学までの道は何となく分かる感じ

これでも頭いいからね ドヤッ
バカな事やっているとやっぱりやらかしてしまう

〇 あれっ!?どこだここ?

知らない道にでた

時間は早めに出たけどこのままでは遅刻してしまう。遅れなんかしたら姉ちゃんに笑われていじられそうなんでそれは避けたい

〇 姉ちゃんにいじられるとさらに奈々未さんへ
  伝わるからなぁ
  さてどうするか?

?? ねぇwww相変わらず独り言多すぎない?
   ウケるんだけど

帽子を目深に被った女性に声をかけられた
なんだこいつみたいに思ったけど
どうやらあちらさん俺のこと知ってるらしい 

?? なに〜わかんないの!?
  何度もあったことあるじゃん!

本気で怒ってはないのだろう口角が上がっている

?? いひひ 忘れたの!? 蓮加だよ!

〇 えっ!?れんちゃん!?なんでここにいる
  の?

この子は岩本蓮加

姉ちゃんの後輩さんなんだけど3期が加入した時
に何度があっていた
姉ちゃんが推しってだけで俺に色々と聞いてくれるのはいい思い出だ

しかしれんちゃんが選抜に選ばれ出してからはそんな時間も少なくてここ何年か会っていなかった

〇 いやぁ久しぶりだね!いやねちょっと道に
  迷ってさ 1人叫んでたんだけど..…

蓮 うんwしばらくみてたからしってるw
        なんなら動画にもとったし後で飛鳥さんにで
  も送っとくからw

〇 おいやめろ!

蓮 へっへーん やだよw

わちゃわちゃしてると目立つ

蓮 あっそうだ〇〇は何してたの?
  こんなところで?

〇 ああね 今日大学の入学式なんだけど
  道わかんなくなってさ。

蓮 へー何んて大学なの?

〇 乃木大学

蓮 !? へぇーじゃあさ案内してあげるよ。
  反対側だし 1人にするとまた奇声発する
  でしょ? 

〇 そんなわけないじゃ…

蓮 いやあるねw 

〇 じゃあお願いしてもいい?

蓮 いいよ。それじゃこっちだよ

いやはや不思議な感覚あの岩本蓮加と並んで歩いているなんてファンにとったらスペイベだろ
それにしてもれんちゃんキレイになったな。

あの頃はホント悪ガキ感強めな感じだったのに

チラッ

横目でみる蓮加に見惚れていると

蓮 なに?なんかついてる?チラチラこっちみて
  るけど?

〇 いやぁ久しぶりにあったれんちゃんが
  キレイで大人の女性になってたもんで見惚れ
  てた。

蓮 /////へぇーなに私に見惚れてたの?

蓮加は照れ隠しでニヤニヤしながら〇〇を煽る

〇 なんだよ。別にいいだろあの頃はホントの悪
  ガキだったくせに。

蓮 ちょっと酷くない?言い方あるじゃん!

〇 しらな〜いw

蓮 むか〜やっぱ飛鳥さんに動画送ってやる
  後悔すんなよ!

〇 すいません 蓮加様許してください!

蓮 ふんだ 飛鳥さんにおこられろw

そういう会話をしていると目的地の大学の入り口が見えてきた。

蓮 ほらここだよ。もう大丈夫だよね?

〇 ああホント助かったよれんちゃん

蓮 いいよ。これからも.......だから。

〇 えっなんていった?聞こえないけど。

蓮 おしえない〜♪ イヒヒ///

〇〇はその言葉の意味がわからず蓮加と別れた

それが分かるのは入学してすぐの事なのだが

蓮 ホントあの頃と変わってなかったなぁ
  あの頃から蓮加は〇〇が好きなんだけど
  
  いやカッコよさもプラスされてていい感じに
  なってた/////

岩本蓮加は決意する

蓮 〇〇を振り向かす為にいい女性を目指したん
  だから
  覚悟してね〇〇💕

〇 ハックション!! なんだ風邪か?

つづく



〇〇は鈍感なんです
自分に向けられた好意はわかりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?