見出し画像

桜のおとうと短編1

桜のおとうと本編とは関係ありません
ありきたりに思いついた事を書いただけです


〇 なお〜♪

ギュッ

抱きつかれた

奈 わぁどうしたのw

〇 なんでもない〜

抱きつかれた瞬間〇〇は私の胸に顔を埋めた

〇 やわやわ

奈 ふぇ///

〇 やわやわねぇー

奈 ///////

一瞬で顔が真っ赤になった

奈 ホントおませなんだから💕

〇 さちゅきギュッー

咲 おっ来たか💕

〇 .....…やわやわない

咲 えっ

〇 なおのがいい

咲 何だとー!

奈 ふぇ///////

そんな1日




〇 ねえちゃ〜♪

桜 おっどうしたの?

〇 これ〜つかまえたー

桜 これはふふっ〇〇女の子に虫はひどいかな。

〇 えっしょお?

〇〇の気持ちは大切にしたいけどね

桜 あっそうだ〇〇これ和にプレゼントって
  渡してきていいよw

〇 いいの〜?

桜 ふふっいいよ💕 ほら和いるよ?

〇 ?わかったぁー

タッタッタッ

桜 さて動画の準備💕

〇 にゃぎ〜♪

和 あっ〇〇!どうしたの?

〇 これぷれぜんと!あげる

和 えっいいの!?キャーうれしすぎ💕

プレゼントを開ける

和 何かなぁ?えっ

〇 にゃぎ?

和 ぎゃあぁぁぁぁ!

桜 ふふっおもしろ〜い💕

そんな1日



桜 はぁ〜今日もレッスン疲れた〜

家に帰って何もする気力がない

桜 はぁちょっと寝よっかな

ソファーにダイブした

桜 zzz

〇 ねえちゃ〜♪

桜 ..…

〇 ねてゆ?

〇〇は寝てる桜に近づく

〇 ねえちゃ

ギュッ

〇 おちゅかれさまでしゅ

ちゅ

ほっぺにキスした〇〇は起こさないようにママの所にいった

桜 ///////ふふっありがと💕

そんな1日


短編集を書いてみたんですがどうですかね?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?