見出し画像

【オリジナル曲】円周率の歌

こんにちはァァァア
りょうたです。

いま僕は自作の曲が60曲くらいあります。

うち10曲はアルバム
【天上天下唯我独SONG】
各種サブスクにて配信しています。


たくさんの曲がありますが
一曲一曲に思い入れがあります。

中でも「円周率の歌」が
1番最初に作った曲で
いわば「始まりの歌」です。
そして「終わらない歌」。

YouTubeにはMVのほか
LIVE映像もありますので
他の曲も含めて聴いてもらえると嬉しいです👏


【円周率の歌(shortバージョン)歌詞】

円の直径に対する円周の長さの比率
ギリシア文字のπで表される

円周率は無理数循環はしない
一般的には3.14と学校で習う

だけどもっとたくさん覚えて
みんなでこの歌一緒に
大声で歌おう

3.141592 65358979
32384626 43383279
50288419 71693993
7510 5820


各種SNS等は下記リンクから
お願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?