見出し画像

サイゼリヤなう

今、リアルタイムにサイゼリヤにいます。

サイゼリヤでワインと「柔らか青豆の温サラダ」がコスパ最強という記事をnoteで読んだ気がして、さっそく試してみたのですが、お世辞抜きでスゲエ〜〜と思いました。今まで最強と思っていた辛味チキンに迫る旨さです!

この感動をコメントに残そうと思ったのですが、実は色々探したら勘違いでnewspicksのLivedoorNewsの記事でした。

なのでテキストで書きます。豆類やや苦手なので、敬遠してたメニューですがめっちゃ美味しかったです!

ぜひ皆さまもお試しを。

木曜にモーニング読みながら孤独にサイゼリヤで過ごす時間、すんげー好きです。




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?