マニア

デザイン学生時代
学校の先生に自分の好きな事にはオタクになれ
と言われた。

ポカーンと聴いていたけど頭にすごく残っている。

自分の好きな事について熱く語れる人がいる、
今も当時もそういう人を見ると羨ましいと思ってしまう。

昔からの悪い癖で好きなものがあっても細部まで追求したり研究したりしないのが僕。

昔と違って趣味も仕事になりやすい時代になってきた

掘り下げていく事で誰よりも詳しいマニアになれる。

過去を思い返すとこんなような事ばかりで
熱意を持って接していなかった自分に後悔ばかりしている気がする。

改め好きなことに全力で向き合おうと思う。

log 6 完。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?