見出し画像

🛵久しぶりのプチツーリング🛵

             〜〜嘉瀬川ダムへ〜〜

*❅·̩͙雪も溶けて久しぶりに天気が回復したため、
     友達と2人で佐賀県にある嘉瀬川ダムへ行きました‼️

     嘉瀬川ダムは日曜日のお昼などに行くと!?バイク乗り
     が100台以上いることも珍しくありません⁉️

   嘉瀬川ダムに行った際にぜひ食べて欲しいのは

                  🌭嘉瀬川ドッグ🌭


今日はハンバーグエッグドックにしました!
全部食べたことあるんですけど!全てそれぞれ味が
違ってめちゃくちゃ美味しいです☝️

少し下の方に下り橋で写真を撮りました‼️

             🍀凄く写真映え出来ます🍀*゜

ここの嘉瀬川ダムを一周するコースが道がとても綺麗で
走りやすく、丁度いいコーナーが沢山あるので!
是非1度嘉瀬川ダムに足を運んで行ってみてください‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?