見出し画像

”理想の自分”

どうも!!リョータです!
夏のような暑さで早くも夏バテ気味な僕ですが、皆様はいかがお過ごしですか??
今回は”理想の自分”ということで少しだけ書きたいと思います!!
では、いきましょ!

理想の自分は常に高く。

理想の自分は常に高く在りたい。
理想が低ければ行き着くのは簡単。けれど、そこまでしかなれない。
現在の自分がどの立ち位置で、どんな立場なのかは関係ない。
常に思い描き、突き詰める。
だからこそ、理想を小さく収めない。
常に大きく、常にアップデートしていく。

カッコ悪くて何が悪い

カッコよくいたいのは誰しも考えること。
だからカッコ悪いことはしたくないし、カッコ悪くいたくない。
けれど、僕自身相当カッコ悪いと思う。
・プロサッカー選手になる
・Fリーガーになる
いずれも叶えられず今に至る。
なんなら諦めて、逃げたようなもの。
下を向きたい時なんて腐るほどあったし。
友人に嫉妬し、自分に絶望するカッコ悪い僕だけど、カッコよく在りたい。
そのためには、カッコ悪くても這いずり回ってもカッコよくなる為に進み続けたい。

理想を追い続ける

今、できることから目を逸らさない。
そして、何が自分にとって一番大事なのか見失わないこと。
大事な人を守れる強い男に。
こどもの笑顔を守れる人に。
カッコいい人になれるように。
日々進化していくこと。

今回はこれで終わります!!
いつも拙い文章を読んでいただき、有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?