見出し画像

昨日あったこと

おはようございます。授業が本格的に始まるのがすごく嫌なryotaです。

今日は、昨日あったことを話したいと思います。

昨日ですね、同期からこんなことを言われました。


お前はこんな速くないだろ

僕はこの言葉を言われてそっくりそのままお返ししてやりたいくらいでした。


実際のところ大学に入りベストを更新できないその同期が、ベスト更新していてここ最近も試合で結果が出ている僕に対して、言う言葉なのかなと思いました。さらにもっといえば、同期やチームの仲間として人の目標を否定すること自体間違ってるのではないかなって思いました。


確かに、自己ベストは同期の方が速いのは確かです。しかし、何年もベストを更新してないになぜそんなことを言えるのか僕は不思議で仕方ありませんでした。


まあ、もうそろそろ実力で示していくのも時間の問題なので、見せつけてやりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?