見出し画像

充実した一日

こんばんは、居場所がない人に対して居場所を探すんじゃなくて作るものだという人がいますが本当にその通りだなと今日改めて感じたryotaです。


ということで、昨日は1週間ぶりに一人暮らしの家に帰ってきました。海の近くでどうしてもカビなどが発生してしまうので、今日はずっと掃除と部屋の片付けをしてました。案外自分が思ってるより汚く一日かかってしまいましたが、満足できるくらいまで片付けをすることができました。

そのほかには、就活のためのエントリーシートを書いたりしましたね。正直自分の事なのに書くのが凄く大変でやっとの思いで書き進めてますが、全然終わりません。
#結構ヤバい

でも、計画的に進められているので明日辺りには終わると思いますね!

明日からは、今週末の試合に向けて1週間練習です。新しくパーソナルで教えてもらった動きを行うので、ワクワクしながらも走る前には、もう走る元気が無くなるぐらいになってると思いますが頑張ります。

今日でオフも終わり明日からしっかり昨日書いた来年の目標に向かって地道に頑張ります〜!

明日も濃い1日を過ごせるようにしたいです〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?