今週末NAASEカップに出ます

今週末9/2,3に国立競技場で行われる、NAgASEカップという健常者と障がい者の枠組みなく行われる試合に出場してきます。
今年は世界パラに出場できたこと、来年には本命の神戸世界パラ・パリパラリンピックが控えていることもあり僕はこの試合で一足先にシーズンオフの予定です、さからこそ、最後に気持ちよくかつ記録を狙いに臨もうと息巻いていたのですが、試合一週間前に体調を崩してしまうという…まあ幸い体調が戻り始め少し動いてみると思いのほか体調不良の影響は感じていないので、体重が落ちて軽くなったからいいかぐらいの気持ちです。普段なら、体調を崩した時点で、試合はパスしてオフに入ってもいいぐらいですが、今回の試合はパラ選手にはアジア記録・世界記録を更新すると賞金があります。
、、、ならでましょう。といった具合にいまだ試合に向けやせた身体で挑もうとしています。まあ大事なことですkらね。僕が賞金をゲットできたかどうかも見てみると面白いかもしれません。出場種目は200mと走り幅跳びです。シーズンラスト、試合を楽しみに行くとともに、みんなに会えるのも楽しみだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?