職業訓練!

こんばんは!はらちゃんです!

今日も、職業訓練に来ました!!
今日と明日で二次元CADが終わります。
今日も永遠と課題をコツコツとやってました。

今日の課題は、ネジジャッキ組立図と部品図が完成しました。先生に赤ペンで添削してもらって、OKもらいました。
まぁ、まだまだ図面を読むには苦労します。
たかが、課題集のやつを移して書くんやからそりゃ簡単やわな!!笑

明日で終わるのでちょっと辛いとゆうか、もっとしたいなー!って思いました。

次は、10月4日からの三次元CADが始まります。
三次元CADは、図面はより立体的に図面を見ることになるのでより難しいと思います。

明日が最後なのでちょっとでも、自分に身につけれるように頑張りたいです。

今日は、ちょっと短いですが、終わります。
では、またね🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?