遊んできた。

どうも!はらちゃんです!!

昨日は、友達と筋トレからの買い物行ってきました。
朝10時に集まって、筋トレ行ってきました。
ほんまに、久しぶりのジム行ったから、全身筋トレしたんやけど、めっちゃきつい。笑

ベンチプレスなどなど、やって今日朝起きたらめっちゃ筋肉痛やし。やばいわー!

内容の濃い筋トレして楽しかったわー!
久しぶりに身体をいじめたって感じがして!!笑


その後は、ららぽーとで買い物しました。

ユニクロとGUで買い物しました。もう、秋になるし
秋のコーデファッション買っちゃった。わら
もう、夜とか肌寒いからちょうどよくなるよな!!


もう、秋になるんやなって思ってきたわー!!


そのあとは、ブラブラしながらしゃべったり、楽しかったわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?