84、結果を作る為の基礎基本

中島涼太です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は最近大事だなと感じたことについて書こうと思います。

Twitterちゃんと始めました

いきなり何のことだ、、、という感じかもしれませんが、最近毎日コツコツとTwitterの投稿をしています。

こちらです:https://twitter.com/WyMzj

以前、Twitter始めましたという記事を書いたのが

「2021年3月」

アカウントを作ったのは良いものの、一切投稿せず、開きもせず、という状態で気づいたら3年経過しておりました。

なぜ再開したのか

そんな忘れていた中で、なぜ投稿を再開したのかというと、、、
周りの多くの方から絶対やった方が良いと言って頂いたからです。

・発信力が大事
・ブランディングが大事、、、etc
など、やる理由はあるものの、何かと理由をつけてやってこなかったのが、SNSでしたが、会社も3期目に入り、次のステップに向けて取り組む事にしました。
(大事のように言ってますが、当たり前にやる必要がある事を先延ばしにしていただけなのです)

やってみた結果

やってみると、とても面白く今ではTwitterをずっと見ている状態に、、、笑
毎日投稿するのが最初の目標でしたが、今は年内に5000フォロワーのアカウントにしようという目標を立てるまでになりました。

なぜ面白くなったのか

いつも大事にしている事ですが、何か新しいことを始める時は、
・目標設定している人
・すでに上手くいかせている人
・楽しんで取り組んでいる人
から教えてもらうこと。

そしてやると決めたら、「面白くなるまでやり続ける」ということ。

今回もこの通りにやることで、習慣にすることができました。

何をやるにも基礎基本が大事。
基礎基本に忠実に自分を成長させ成果を作り出します。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?