見出し画像

大人

「大人になったら分かることが多いです」って、大人になっても分からないことの方が多いのです。君の気持ちは1mmも分かんないままだし、恋の駆け引きだって分かんない。大人になるってなんだっけ?

メイクの仕方を覚えても、恋愛本をいくら読んでも、君の気持ちだけがどうやっても分かりません。君の1番になりたいんだけど、1番のなり方ってどこで教えてもらえるんですか?

ふざけてなら「好き」って言えるけど、本気では言えないその訳を教えてよ。好きな歌手もおんなじだし、共通点もたくさんあります。君のことなら多分大体知ってるけど、君の気持ちはどうやっても分からないのです。

君が吸っていた煙草を吸ってみたんだよ。むせてしまって味なんてわからなかったんだよ。これが大人の味ですか?ほろ苦い恋の味ですか?煙草から君の匂いがしたんだけど、君がいないことを知って切なくなるだけでした。結局大人になるってなんだっけ?

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!