見出し画像

デッサン#3

こんにちは!!
今日もデッサンをお伝えします。

私の好きな安藤さんの著書にも書かれていますが、先代のデッサンを学ぶことは本当にたくさんの発見と気づきがあります。
今日もLe Corbuiserのデッサン(rough sketch)です。


建築を志している人やそうでない人もたくさんの「本物。」というモノに触れて欲しいな。と思っております。

私はこの年になって、そして教育に触れるようになってそのことを本当に痛感させられてきました。

だからこそ、今更ではありますがまた初心に戻ってデッサンをしているところです。

みなさんのしていることで本物はどこにありますか?
そこを探して見ると思いがけない所に眠ってたりするかもですね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?