収穫したタマネギと大谷翔平の事件について

いやー暑いです。
早生のソニックを取りましたが、暑さでとろけそうになりました。
ニュースを見ていると大谷翔平選手の元通訳こと一平氏が司法取引を条件に罪を認めたらしい。やはり金あるところに怪しい人は寄ってきますが、後天的に変貌する人もいると思う。
何十億のお金を見て正常な人はいますか?
金と信頼どちらを取りますか?
金に傾く人もいるよね。水曜日のダウンタウンで「親友でも20億の通帳みたら裏切る説」をやって欲しいなと思いました。
と、つまらない話はさておきタマネギのタマちゃんの写真をあげます。また宜しくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?