WING WORKS VS 免許合宿②〜お部屋の模様〜

note開始にたくさんの反響をもらえて嬉しいです。
文章を書くのはやはり良いですね。

今後のWING WORKSにとって意義のある長く続けていけるコンテンツのひとつにしていけたらなと思います。

免許合宿5日目です。(公表からは2日目)
今日は夕方から技能(実際の運転)2コマのみなので、比較的ゆっくり起きて朝から自室で教本で勉強したり合間にKindleで本を読んだりして過ごしています。

そこで皆さん感じると思うのです。
「RYO:SUKE、どんな合宿中はどんな部屋で暮らしているのか?まさか他の合宿生とかと共同生活なのか?」

めっっっっそうもない。。

と言う訳で、俺のお部屋自慢をしたいと思います。

可愛くね?

可愛くね?

ちゃんとしてね?

突っ張り棒とハンガー類自前なの偉くね?

ちゃんとしてね?

可愛くね?

家から持ってきた黒猫のポーチとしろくまの抱き枕と枕カバー代わりのWINGタオル以外は全て宿舎近くの100円ショップとホームセンターで揃えました。

ツアーのホテル泊まりとはまた違う、人生初と言ってもいいくらいのホテル生活。

こんな風にちょっとでも自分の安らげるような空間作りをしなくてはもはや頭が狂うよね。。

好きなものに囲まれて少しでもモチベーション高く勉強したいと思います!!!

ベッド足元側の壁が殺風景すぎるので絵とか貼りたい。

#WINGWORKS
#免許合宿
#猫
#シロクマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?