WING WORKS VS 免許合宿③〜宿舎脱走〜

免許合宿、5日目を終えました。
今日は技能(車を走らせる)が2コマのみで、練習場のコースを左折、右折、信号に従って交差点や踏み切りを渡るなど色々でした。

いわゆるウインカーを出す前にミラーを確認、実際に曲がる直前に目視(自分の目で後方確認)するのマジで忘れてしまう。

まだ全然自然に行動出来るまでは頭に馴染まないです。

それにしても俺のハンドルの回しが甘いからと行ってすぐに横からハンドルを持ってくる指導員氏、頼むから最後まで俺にやらせて欲しい。。

自分で正解の感覚を掴ませてくれ。。

何事も常に自分で失敗の中で学んできて此処まで生きてきたんや。。

感覚を掴みたいんや。。

明日も今日のフローをやるそうなので自主性を尊重してくれる指導員氏に当たってくれ。。

流れ作業のように終わった坂道発進も改めてちゃんと身体に馴染ませたい。

明日も頑張らなくては。

そして今日は常にヘルシーな宿舎の夕食をぶっちぎってレンタルサイクルをカッ飛ばし、Googleマップで見つけた焼肉屋へ!!!!!

全くもって一人焼肉が出来そうな空気のお店では無かったけど気にしない。
(俺は全ての一人●●が実行可能なメンタルです。)

あああああーーー蛋白質ッッッ!!!!!!

ちなみに向こうの方のテーブルでは合宿生が何人かで宴会をしていました。
離れた席で本当に本当に良かったです。

そしてこちらが本日の追加生活必需品。

此処からさらにハードになるであろう合宿生活を乗り切るためにもプロテインの摂取を再開します。

入浴剤はミルク系やココナッツ系が好きですね。
(お湯が白くなると非日常を感じる。)

蚊は本当に夜来ないで欲しい。

noteの「サポート」という機能を使ってくれた子のおかげで、今晩はアイスを食べちゃいます。

サポート機能にはお礼メッセージを個別に送れるので、速攻でお礼していくね。

こうして直接応援してくれるのは本当に励みになるし、SNSのDMで色々とアドバイスや応援メッセージをくれて超心の支えになっています!!!!

負けない!!!!!!

#WINGWORKS
#免許合宿
#焼肉
#アイス
#プロテイン
#お礼メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?