見出し画像

朝渋のイベントに初めて参加した感想を正直に述べてみる

今日、5時こーじさんの朝渋オンラインのイベントに参加してきました。

正確には朝渋内のイベントではなかったかも。

5時こーじさんの出版記念イベントです。


感想

朝活によってどんなメリットがもたらされるのかを体感することができた!

最初は5時こーじさんのワークショップがあり、改めて朝活の概要をお話しいていただいた。

私は直接zoomでお会いしたことがなかったけれど、画面からでも伝わる早寝早起きへの熱意が伝わってきた。

特に印象に残ったのは

早寝早起きで自分の人生を経営する
他人軸から自分軸の人生


筋トレが成功体験を生むと言う話は最近よく聞くお話しだけれど、早寝早起きが成功体験になるのはいわれてなるほど!と驚きがあった。

私が朝活を始めて3週間近くになるけれど、確かに朝ちゃんと起きれたらすごく気持ちがいい。

これも成功体験だったのか…


最強の成功体験の公式


早寝早起き✖️筋トレ=最高の成功体験


最強の人生の公式ができた笑

おそらくどんなネガティブ思考の人でもこれを習慣化させてしまえば人生が圧倒的に好転するかもしれない。

これは私がぜひ体現したい笑


成功体験を積むことで人生が豊かになる。

空き時間ができることで自分が本当にしたいことに時間を使うことができるかもしれない。

人生にゆとりができる。

朝の緩やかな時間を過ごすことで優雅な1日を過ごすことができるかも。

今まで必死に夜遅く4時間ほどかけてしていた仕事を朝に持ってくると2時間で終わると言うお話も聞いた。

これはすごいな…


最後に

朝は比較しない、幸福感がある

自分軸の人生を生きるために騙されたと思って早寝早起きをしてみてはいかがだろうか


今まで夜のオンラインイベントによく参加していたのだけれど、朝のオンラインイベントに参加してみて交流した人たちの雰囲気やイベントの雰囲気が非常に自分に合っていて心地よかったです。

ありがとうございました!







よろしければサポートお願いいたします! 記事のネタ肥料にさせていただきます! 貴方のサポートによってまた一つ有益で最高の記事が出来上がります、本当にありがとうございます!