見出し画像

もうサラリーマン意識はない

自分は会社に雇われている。

つまりサラリーマンである。

ただ気持ちは社長、視点は事業である。


とは口だけでまだまだ知らないことが多すぎる笑

去年からの変化として、事業意識もってます!

と自信を持っていえるようになったのはでかい

今日も資金調達のラウンドについて勉強した!

ああ、俺偉い!

大学時代は遊ぶ場所も内容も人に決めてもらってばかりで、自分で調べるの意識が皆無だったのに!

当時に比べると優秀すぎる!

そして足らない、、

足らないと思えてるのもすごい!

俺ってばサラリーマンじゃないじゃん!

もう1年後には社長かもしれんわ笑


それくらいいろんな変化あるなって、ふと振り返った最高気温33℃の夏の日

よろしければサポートお願いいたします! 記事のネタ肥料にさせていただきます! 貴方のサポートによってまた一つ有益で最高の記事が出来上がります、本当にありがとうございます!