見出し画像

挑戦

なんでもかんでも、夢が叶うわけではないのに

ひとつでも、何か自分の中で成功したり、うまくいくと

この調子ならば。この軌道に乗れば。ってついつい欲張っちゃう。

ダメなんだろうなー。いや、ダメなんだよな。

分かっちゃいるけど、欲なんてそんな簡単に消えない。

自分にとって、絶好のチャンスだし、これを逃したら後がないって考える。

でも、はたから見たら空回りかもしれないし、何ならマイナスなのかもしれない。

だけど、自分を肯定することができないと、何もかもダメになりそうで心配になる。

無謀なことでも

「取り敢えず口に出せば」「何か小さなアクションでも起こせば」

なんて考えてしまう。最悪、叶わなくてもいい。

だけど、今まで何も行動できなかった自分とはおさらばしたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?