見出し画像

5年ぶり、良い男になってました

ひと仕事終えて寝てたらご予約メール、予約時間まで45分しかありません!2019年12月に京都で施術、うん?誰?誰?とりあえず大急ぎで準備です。うりゃーって感じでドタバタ

汗だくになりながら最速30分で何事もなかったかのように、5年前を振り返ります。この日は二人、ひとりは都内からの可愛らしい男前さんでしたけど、うーむ、詳細が思い出せない、誰あんた?状態

そうこうしていると、なんかハンサムなのが来たでぇ~。大抵は話を始めると記憶がカミングバックしてくるんですけど、戻ってきません。5年前は時間も短かったのであまり話は出来なかったのでしょう。

昨年、京都で施術を受けようと調べたら横浜でもやっていることを知って、機会があったら横浜で受けようと今回お越しいただきました。今回はいろんな話をしてくれました。格好いいなジブン・・・

体も良く鍛えていてパーフェクトボディー、それよりも何よりも性格が男前過ぎますよ。施術をしているとその方の性格というのが良く分かるのですが、彼もまた人を惹きつける魅力の持ち主。

今風の方ですね、帰りはアプリでタクシーを呼んで、どこまで行くのか聞くと「元町・中華街駅」歩いてすぐそこやんw ワンメーターもないやろ!「運転手も承知の上ですから大丈夫です。ほら来た」って

流石、ビーナスえくぼもバッチリでした

やることがスマート過ぎます。車で一時間で来れる場所らしいので、是非またお越しください。あぁ~思い出しました。以前は『日記』だったのですが、その中で「ずっと眺めていたい顔」という内容の方でしたねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?