見出し画像

猛暑だから!キャンペーン効果発表~

呼吸するのもやっとだった腰の痛みから解消されて、猛暑の中、エアコンもオフのまま、パチパチしてますけど高温でPCが暴走するんじゃないかと扇風機の風を当てております横浜アーユルヴェーダです。

なんか、こういう忍耐を試されているようなシチュエーションには極限まで耐えてやろうという変な魂が息づいてしまいますね。感想ですけど、横浜の特徴は『BIG BLUE WAVE』です。

バシャーンと波が打ち寄せると、次の波まで凪いだ海のように静まり返ってしまいます。砂浜で打ち寄せる波と戯れて、ひと時、夏のヴァカンスを満喫しましょう。トロピカルドリンクでも飲みながら

そんな穏やかな光景を夢見てしまうのですが、横浜は勢いがありますから、そんな少年の心をくすぐるような事はありません。激動の毎日です。え~さて、何のことかさっぱり意味が分からなくなってきました。

キャンペーン効果の発表です!まだ2日しか経ってませんけど途中経過をご報告したいと思います。全くの初めてだという男性陣が続いておりました。普段は横浜元町には全く来ないという方々、そうなんだ・・・

当サロンは、非日常の空間を提供しており、ここでは思いっきり開放的になっていただければこれ幸いです。とお伝えしてまたお足を運んでいただければと思いながら、お見送りしました。

皆さん、穏やかな方ばかりでスプラッシュ効果、岸壁に打ち寄せる荒波を鎮めてくれたような一時でした。ありがとうございました。またお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?