見出し画像

キャロル・キング "It's Too Late" (過去アップロード)

過去アップロードで新作ではありませんが、妻とやったキャロル・キングの”It's Too Late"です。

去年の7月くらいにアップしたもののようです。

この曲は名曲ですよね。

というか、このアルバムは名盤ですよね。このアルバムから他にもやってみようかなとおもっている曲もあります。

妻はボーカルとコーラスをやってくれています。

ギターはオリジナルはダニー・コーチマーですが、彼のギターはかなり癖がありますよね。彼のバンドで来日したときにライブに行きましたが、おもしろかったです。

私の演奏は、一応、似た感じで弾きつつも、完コピではありません。

彼のギタースタイルの特徴を念頭に置きながら、アドリブで弾いたものです。雰囲気は変えないようにしましたが、それっぽい演奏の範囲で演奏したつもりです。

かぶる箇所もあるので、オーバーダビングしています。


カメラワークにジブアームを使っています。息子に手伝ってもらいました(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?