見出し画像

ビートルズの"I'm a Loser"をカバーしてみました!

前回はレッド・ツェッペリンからロックンロールを取り上げましたが、今回は、ビートルズのアイム・ア・ルーザーを演ってみました。

ボーカルは、私の周りでは断トツのビートルズ愛をもっておられるP.Cogaさんです。P.Cogaさんの登場は、結構、久しぶりかもしれませんね。

演奏の方は、ギター、ベース、ドラムに加え、ハーモニカも演奏しました。

ハーモニカは久しぶりに吹きましたが、まぁ、なんとかいけました。私の場合、ハーモニカというよりブルースハープをやっていたので、今回の曲では、それが活きたかなと思います。

なんだか、最近、なんだかんだ、全部のパートをやっているような(笑)。ドラマー募集中です(笑)。

Guitarは、ジョージ・パートはチェットア・トキンス風なので、今回は指で弾きました。

Acoustic Guitarも楽しかったです。
ベースはサビのランニングフレーズが楽しいですね。
ドラムは、始め仮で打ち込みで入れてから、後で、全部、自分で叩きました。こういリズムは打ち込みでは無理(後は時間がかかりすぎる)。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?