見出し画像

ザ・ローリング・ストーンズ、新譜発売への布石始まる!

ここに登録したらいろいろお知らせが届くようですね。

数日前に登録しましたが、今のところは何も来てません。たぶん、9月にはいってからなのかな。

最近、仕事が忙しくてあまりnoteにこれていません。とりあえず、他で、この記事もなさそうなので、これだけもアップしておこうかなと。

ストーンズ、結成が1962年で、デヴューシングルが1963年、アルバムが1964年。私なんて、まだ生まれてもいません(笑)。ちなみに私は、スティッキーフィンガーズの年生まれです。

今年は60周年ですからね。そりゃ何かやってくれるでしょう。楽しみです。

明日から、仙台経由で福島県に出張してきまーす。と言っても、29日は帰ってきまーす。

そろそろ、次のも仕上げていきたいですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?