見出し画像

妻とビートルズの「今日の誓い」をやってみました。

久々にYouTubeにアップしました。今回は、ビートルズの「今日の誓い」です。今回は、妻が歌っています。ちょっと渋い選曲になりましたが(笑)。

本来、男性が歌う曲ですので、キーは変更してます。ですから、原曲ファンからしたら、少し違和感あるかもしれませんが、そこは今回は、いつもとは違った意味合いでのカバーということで(笑)

今回は、グリーンスクリーンで撮影したんですが、「背景、どうしようかな」と考えていたところ「背景をスライドのように変えていく」というのを思いついたので、それをやってみました。

これをやったことで、「背景が様々な色に変わるカラフルな動画」になったと思います。

少し、期間が開いていたので、昨日、昼に撮影して、「なるはや」で編集してアップしましたが、なかなかこれは面白いかもしれませんね。

他の人とやりかけのコラボは相手側の作業が止まっていて、少し間延びしていますが、他にも、複数準備中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?