見出し画像

Sam CookeのWonderful Worldを海外のミュージシャンとやってみました。


少し期間が開いてしまいましたが、久々のアップロードです。

今回は、Alfie Fullerさんとサム・クックのワンダフル ワールドをやってみました。

彼は歌もボーカルも素晴らしいです。

Alfieさんは、スマホで撮影録音しているので、音はそれほどよくありませんでした。部屋の元々のReverbが深いので、彼の歌の方はEQで調整して、彼の方にはReverbを使いませんでした。

私の方は彼に合わせるくらいのかんじでReverbをかけました。

今回は、ギターはStratocasterとTelecasterを使いました。

後は、ベースとドラムをやりました(笑)。

彼は50年代の曲を結構やっているので、彼とは、また、その辺りの曲をやりたいと思っています。

ここのところ、コラボレーションのお話しがたくさん来て嬉しい悲鳴状態です。

曲にして5-6曲は話があります。もはやペースが(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?