10/4(金)朝:【ゆとりねぇじゃん!w】🔥ゆとりのあるExcited&Warm❤️な日記143日目☀️

なにかひとこと

最近さ、朝も早く起きてないし~
まぁ、夜は遅くても幸せだったらいいんだけど
まぁ、やろうとしていることも多くて、いろいろ追い付いていないな~
ボール持ちすぎだな~と思う今日この頃。
でも毎日幸せ。やりたいことが見えていて、できている毎日は
こんなにも幸せなんだと。
後はこなすだけ。たくさん動くぞ~!

📕読書で学んだことアウトプット

読書中:ドンキはみんなが好き勝手に働いたら2兆円企業になりました
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E5%83%8D%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%892%E5%85%86%E5%86%86%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F-%E5%90%89%E7%94%B0%E7%9B%B4%E6%A8%B9/dp/4296205838
・管理はしない。が厳しい評価制度がある

【最高の自分へメッセージ👊】アファメーション

常にノリノリ☝️アゲアゲで〜↑
周りを明るく晴らし🌞
時に落ち着いて自分の力を向上させ
りょうせいハリケーンで宇宙から寂しさをゼロにする!

承認(挨拶)/傾聴/感謝/祝福/感動
で溢れる世界を創造する

😔寂しい人の定義は3つある😔
1️⃣自己受容できていない人
2️⃣愛されたい人から愛されていないと感じている人
3️⃣自分のやりたいことが周りから認められていない人
これをゼロにする!!

10点満点の状態と満点につながる習慣
⭕️家族&友人(昨日までは何点:8点)→今日8点
 〜最高の状態〜
 家族のことを愛し、出来事を共有し、一緒にいる感覚を持つ。
 親戚も大切にし、幸せを広げる。
 友人には、良い影響を与え、自分が周りの人を幸せにする連鎖を作れるように良い影響を伝染させる。そして笑い合っている状態

 〜10点満点に繋がる習慣〜
 家族みんなでいられる時間を作る
 家族でどこかに行く予定を立てる
 → 家族に会う約束をした!

 友人、困ったときには手を差し伸べ
 友人の夢に並走する。
 友人のやりたいこと。を実現する

⭕️人間的成長&自己啓発(昨日まで何点:4点)→今日5点
 〜最高の状態〜

 自分の最高の未来をイメージして、
 毎日が最高の自分でいて、常にアップデートしている状態。
 〜10点満点に繋がる習慣〜
 日記を書いて、自分のありたい姿を見つめなおす。
 そのために何が必要かをイメージする、書く、スケジュールする!
 余白を作る。落ち着いた生活をする

https://calendar.google.com/calendar/u/0/r?pli=1


⭕️健康&フィットネス(昨日までは何点:6点)→今日7点
 〜最高の状態〜

 身体の見た目も中身もかっこいい状態。
 健康的な食事を心がけ、運動を毎日適度にしている状態。
 髪、肌、清潔感がある状態。
 身体 ある程度筋肉がある状態(腹筋が割れている状態)
 〜10点満点に繋がる習慣〜
 毎日少しでも筋トレ
 → 腹筋を1回はやる。
 りょうさんと合トレ
 フットサル、皇居ラン、ゴルフ、ドラムをやる

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでしかできなかったZE!

⭕️お金(昨日までは何点:4点)
 〜最高の状態〜
 お金が増えていくお金の使い方を知り、
 そのように使い。人を幸せにしている状態
 〜10点満点に繋がる習慣〜
 お金の知識をつける
 世のため人のために使う
 → 金持ち父さん貧乏父さんを読む

⭕️キャリア&ビジネス(今何点?:5点)
 〜最高の状態〜

 目の前の人を助ける手段をたくさん持っている状態
 〜10点満点に繋がる習慣〜
 目の前の案件で必要な知識を入れる
 自分ができることは全力でやる
 英語を話せるようになる
 → 今日やること3行を英語にして送る
   I will study english with my friend
     and I do it my job 
     and my friend dream support

⭕️環境、家/オフィス(昨日までは何点:9点)
 〜最高の状態〜
 もうちょっと家は広く。場所
 時短できるアイテムはGETしていく。
 持っているもの。は最高
 〜10点満点に繋がる習慣〜
 パワーをつける(勉強する時間を取り入れる)

⭕️遊び&レクリエーション(昨日までは何点:7点)
 〜最高の状態〜

 アーティストになっている。
 曲、絵をどんどんアウトプットして、ファンがいる状態
 〜10点満点に繋がる習慣〜
 感情を表現したい時に
 曲を書く
  DTM、ギター、ピアノを練習する
 絵を描く
 
 絵を描く、世に出す

⭕️結婚&恋愛(昨日までは何点:7点)
 〜最高の状態〜

 大好きな人がいて、大好きな人を愛して、
 大好きな人が好きでいてくれて、
 自分のことも好きになれるような関係性を持っている状態
 〜10点満点に繋がる習慣〜
 人を愛する、感動、尊敬、安心感を与える

⭕️社会貢献&人に与えること(昨日までは何点:5点)
 〜最高の状態〜
 
周りの人が好きなことで稼げている状態であること
 寂しさを抱えている人をゼロにするサービスを生み出し
 感謝されている状態
 〜10点満点に繋がる習慣〜
パチンコ自己受容番組(お笑いが好きな友達を稼がせる)
自己受容できていない人に向けた元気づける歌を作る(まずはまさやに)
・人間関係改善カウンセリング
・営業活動(さみしさを減らせる最高のPMOを探す)
・海外教育体験(カンボジア)
・BAR体験(1日店長)
・絵を仕事にする
・好きなことを仕事にするサポート


⭕️精神性(昨日までは何点:7点)
 〜最高の状態〜

 精神が落ち着いている状態
 人のために自分が動けている状態
 〜10点満点に繋がる習慣〜
 
広い意味で人のために自分が動く
 歌とアートで複雑な感情を昇華する

モーニングルーティンメモ

・歯磨き
・瞑想
・アファメーション
・トイレ掃除
・部屋掃除
・お花に水をあげる
・水を飲む
・スムージ〜飲む(お腹空いたら)バナナ半分
・イメージング
 → スケジューリング
ー1時間くらいー
・読書
・日記
・自伝を書く(気が向いたら)
・理想の世界を創る(寂しさをゼロにする)
 → 挨拶:インスタ、LINE、TikTok、ラジオ
 → 祝福:誕生日おめでとうLINE
・好きな歌を歌う
・勉強:英語
・運動: 筋トレ、スクワット、ベンチプレス、なんとかプレス
ーー日中ーー
・受注案件業務
・受注案件で必要なことを学ぶ(AWS,プロマネ)
・クルーを大切にする活動(会社のこと、
・クルーを集める活動(志を共にして歩んでくれる仲間を集める)
ーー夜ーー
・お風呂/サウナ
・絵/歌をアウトプットする

📝改善目標確認👀

①自分のやるべき事、決めた事に集中する
・ 自分の予定をスケジュールにいれる
・ 影響の輪を広げるために自分との約束を守る
※元々の予定があっても、大切な仲間の祝い事、緊急時にはかけつける。
※元々の予定があっても、90%以上やりたい事があればそれを優先する
※目先の欲求ではなく、先の欲求を満たす。第二領域の活動を増やす
※誰かを愛して、モチベーションを保つ

②時間とお金の優先順位を決めて行動する
・時間もお金も与えてくれている人から順番に返す!

③勉強し続ける
・お金とAWSと英語と人生

⛰️改善目標の山⛰️を登るための🎬本日のアクション🎬

①お金と時間の使い方をスケジュールする
・ 今日の予定をスケジュールする 
・ かかるお金をなんとなくイメージし記録する
 誰かを愛して、モチベーションを保つ
 今日愛する人たちをリストアップ(お金と時間を使う先の人)

②本を読み続ける
・ドンキなう

わからないことをそのままにしない

【テーマと目標を設定する】


【落ち着きとパワーアップ】
・私に協力してくれるクルーがいる状態になっている

【9月の与祝(今月の目標)🎉】

・業務委託にて自分の会社経由で人がアサインできた!
 → 自分が関わっている人たちのリストができた!
・お客様の中心になり続けて、みんなを一つにした!
 → 案件先の業務
・本を3冊読んで学んだことを実践した!
・自己需要サービス(youtube)が動き出した!
・体重:65kg以下 体脂肪率18%になった!
・お金持ちのお金の使い方を習得した!

【今週9月28日の与祝(今週の目標)🎉】

・自分が関わっている人たちのリストができた!
・お客様の中心になり続けて、みんなを一つにした!
 → 毎日出社した!
・本を3冊読んで学んだことを実践した!
 → アウトプットを日記でやった!
・自己需要サービスが動き出した!
 → パチンコ自己需要番組を始めた!
 → 与えるを教える。全てを褒める。
  良い話をする。本で得た知恵を与える。
・体重:65kg以下 体脂肪率18%になった!
 → 朝ごはん:スムージー
 → 昼ごはん:そばか魚
 → 夜ごはん:サラダ
 ※自炊を多めにした。
・お金持ちのお金の使い方を習得した!
 → 金持ち父さん貧乏父さんを再度読んだ
・愛し方を学んだ!
 → GOGIVERを読んだ
 → 内容をアウトプットした