見出し画像

いつも、誰とでも、幸せに響き合いたい。この国を本当に良くしていきたいのならば。


 みんな、それぞれの副業に一生懸命です。

それは、決して悪いことではありません。

 どんな人も、この今の時代に向き合って、その副業をコレだと決めて、真っ直ぐに前を向いている。

マスコミの情報に踊らされてばかりで、何も行動しない人たちよりも、ずっと素晴らしいと私は思います。

 私は何度もさまざまな副業にお誘いを受け、その度に、これは本物だと思い、手をつけては、手痛い結果しか生み出せませんでした。

そうした中から掴んだと言える、私なりの、確かな副業の見分け方のポイントです。

*************************************************

①インターネットの拡散力を味方につけられるか。

インターネットの活用を禁止されているリアルネットワークビジネスの未来は、閉ざされていると私は思います。

②概要書面があり、コンプライアンスを大切にしたビジネス活動で、20日間のクーリングオフが保証されているか。

 しっかりとした会社組織としての業務でない限り、かなり危険です。勧誘方法や、システム自体が法律違反であった場合、その団体が、検挙されるとともに、そこに所属している人たちも何らかの法的措置を受けることになります。

③しっかりとした市場があり、継続的に収入につなげられるか。

あつかっている商品や仕組みが、より多くの人たちのニーズに応えられるものかどうか。

④そのビジネスについて、公平に学べるシステムがあり、常に活動をサポートしてもらえる体制が整っているか。

せっかく、続けようと飛び込んでみても、そこで活動する人たちの経験値や、基本的な仕事のフローが学べない限り、なかなか、収入には結びつきません。

⑤単発収入ではなく、継続的に複利で収入が大きくなり、将来的に、権利収入として定期的に獲得できるボーナスとなっているか。

いわゆる、悪徳マルチ商法と、マルチレベルマーケティングの違いをしっかりと把握しておく必要があります。

⑥そこに精神論だけではない、科学的に裏付けられたビジネステムが用意されているか。

精神論だけでは、そこに参加する人みんなが収入を得られるようにはなりません。

誰もがわかりやすいフローは、新しい人を獲得しますし、また、新しい局面に突き当たった時に修正をし、それをまたメンバーにシェアできます。

⑦そこで活動している人たちの人間性が共感できて、前向きであり、生涯つきあっていくことができるか。

これは、どんな仕事でも同じですね。

やはり、生涯かける場は、共感し合える仲間で前進したいですよね。

以上、7項目。まだまだ、あるかもしれませんが、これも、ひとつひとつ経験しながら獲得した項目です。

継続はチカラなり。続けなければ成果は出ない。

これは本当に正論ですが、まず、継続すべきは、生涯続けられると思える確固としたサイドビジネスを探し続けることだと私は思います。

私は、次にご紹介する所と出会い、詐欺、法律違反の黒い世界から救い出され、現在のコンプライアンスを手堅く守っているITビジネスに辿り着きました。

副業をお考えで、これから探そうと思っている方。

すでに副業に取り組まれているけれど、思ったほど、収入につながっていない方。

あるいは、知らずして、法律違反を犯してしまっている方。

遠回りをせずに、まず、ここのプロフェッショナルスタッフにご相談してみてください。

 道は必ず開けます。

【副業ビジネス相談所】
https://bit.ly/2JkD8eS

その一歩の踏み出しが、あなたに本当の明日を運んできます。

ぜひ、あなたの愛する人のためにも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?