見出し画像

SCSで身につく「仕事力」とは


仕事力とは「①正しい成果物」÷「②時間」×「③会社員適性」です。

ほとんどの会社員は、この公式に当てはまらない上司の愚痴やどうやったらサボれるかを考えます。

しかし、①〜③のいずれかを向上させない限り
- 会社で出世できない
- 幸せなワークスタイルを獲得できない
- 年収が上がらない
- 労働時間が長く家族と幸せな時間を過ごせない
という事実があります。

SCSでは、①〜③を、全58講座でinput/outputを繰り返しながら仕事力向上を目指します。

SCSでは、仕事力の公式である①〜③(①正しい成果物、②時間、③会社員適性)を、それぞれ10以上の講義で網羅的に習得が可能です。

他校では、
- マーケティングのことしか学べない
- 言ってることは正しそうなんだけど実戦で使えなさそう
- 私の職場では応用できないな
と言った課題があります。

実際当校代表川村も、オンラインスクールに通ってみて実感しました。

SCSは、会社とは何か、出世とは何か、仕事力が評価される指標は何か、労働市場の仕組みはどうなっているかが全58講座で学べます。

営業/マーケティング/コンサルティング/事務職/さらにはパーソナルトレーナーでも、「企業に属しながら健闘するビジネスパーソン」であればどんな方でも効果があります。

ぜひ、皆さんもSCSに入学してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?