見出し画像

2020.9.19 続き。

昨日のような考え方をいつまで持っていられるのだろう、と思う。

「誰もがそうでありえた」「頑張ってもどうしようもないことがある」だけで大抵のことは想像し同情できるのではないか、という。

(まあ同情、というのも気持ちが悪いか。)

尊重、とでも言えばいいのか。
する必要あんのかな。

最近なにがまともで何がまともでないのかが、ますますよくわからない。

とても飛躍するけれど、結局わたし自身が今あんまり頑張れないからそういうふうに思うんだろうか。

これ、誰にも伝わらんのになんで書くんだろうな。

なかなか今メンタルが面倒な感じ。

酒もうまくなってきたし、それなりに仕事もやっている。ほんとそれなりで申し訳ないが。
珍しくプライベートのモチベーションがどん底である。
モチベーションがどん底なだけで落ち込んでるわけでもない。

こんがらがっている。

こういうときは、こんがらがろう。

酒と2人のこども達に関心があります。酒文化に貢献するため、もしくはよりよい子育てのために使わせて頂きます。