見出し画像

2020.9.12 思ったよりクレイジーでした まる

ちょっと不調も不調がすぎるので色んな事をスローダウンしてやっていこうと思う。不調だ。昨日の夜とか酒を飲んで「美味いかどうか」じゃなくて「美味いってなんだ?」と考えたくらい。これは調子が悪い。去年もこの時期から冬の時期まで色んな発信を休んでたような。時期の問題なのか、なんなのか。

ちょいちょい「調子がいい」とか「不調だ」とかを繰り返す自分の体だけれど、なんというか総じて不調な空間にいる感じです。よ。

とか思ってたら今日の昼頃にとある人から連絡がきた。「仕事の話です」ときたからすぐに連絡をした。すると「仕事の話って言わないとすぐ電話しないと思ったからそう言った」と返してくる。嘘やん。なんという合理的虚偽。

曰く「貴様は今インプットが足りていないがゆえに迷走している、そうだろう?だから〇〇の酒を飲め。○○はやばい。」(意訳)という旨の連絡だった。

クレイジーな突風過ぎるだろ。どういうことなの。

どういうことなの、といいつつ非常にありがたい連絡だったので、すぐにお酒を注文したとさ。明日には届くだろうか。楽しみだ。

なんにせよインプットが足りていないのは事実なので、そういう時間を積極的に取ろう。

ただ東京を走り回って物珍しいものとか見たいものに触れまくった去年一昨年が如何にインプットがありつつ一人の時間もあったのかー貴重だったーって何回振り返って悔やんでるんだほんと。

まあでも、そうやって走り回ったからこそきた(であろう)連絡だから、記憶と一緒に大切にする。

明日その酒を飲んで、またしばし振り返って、そのあと見る景色はきっと違うものだろう。きっと、違うものだ。そうだよ。大丈夫だ!

酒と2人のこども達に関心があります。酒文化に貢献するため、もしくはよりよい子育てのために使わせて頂きます。