見出し画像

散歩

歩くと風景をゆっくり楽しめる

移り変わる風景はゆっくりで、脚を止めればじっくり楽しめる

歩く

止まる

少し走ってもいい

自分のペースでしっかり歩く

道に咲く花の名前を私は知らない

彼らも私とは初対面

去年と同じ場所の木は新しい服装に身を包む

川の流れは淀みない

昨日の雨だったのかもしれない

虫が鳴いている

愛を囁きながら

石が語る時の流れを感じながら

私は歩く

貴方の元へ

足取りは軽く私は笑顔だ

花の香りが、草木が私に笑顔を振りまく

私もみんなに笑顔で挨拶

おはよう

歩く

私は歩く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?