日記 8.21 金

日記を始めて2日目。今日はこれといった出来事が無かった。言い方を変えれば、ネタになるような事を探すのを忘れていた。ふとした瞬間に「あ、何も意識しないで過ごしてた」と。
昨日も書いたが、1日1日を丁寧に生きると決めた以上、もっと感性を働かせて全ての物事に興味を持ちたい。今日はそれを反省して、明日からまた意識して生活していこう。いつか、自然にそれが出来ていたら良いなと思う。

今日はキックボクシングが休みだったため、10時過ぎに起きて、だらだらしてしまった。
お昼ご飯にしようと思ったが、冷蔵庫は空っぽ。出勤するまで後1時間しか無かったから仕方なくコンビニに行って、お弁当を買って食べた。
昨日の夜もコンビニの麺を食べてしまったので、これからはコンビニを控えようと思う。
そして、いつも当日出勤して仕事をこなす。タイピングの練習をしたりYouTubeを見たりして、予約の入っていた常連さんの給仕をした。とても喜んで帰ってくれてこちらも元気をもらえた。やりがいが仕事において一番大事だなと感じた。
今日も22時まで勤務して、帰宅して、1時までには寝ようと思う。
明日こそは何か新しい発見ができるように。
明日もしっかり生きる。それではまた明日。