見出し画像

サイゼリヤで1番好きなメニュー

行きつけのイタリアンレストランにいってきました 笑
ほんとここって価格に見合わぬ美味しさですよね!

中学の部活の遠征帰り、
高校の文化祭の打ち上げ、
大学の授業をサボった時、

人生のいろいろな場面で利用させて頂きましたが、
中でも私が1番好きなメニューは、

小エビのサラダ!!

サラダが一位って意外かもしれませんが、サイゼリヤに限ってはここだけは譲れません。とくにドレッシングが最高です!
もともと野菜嫌いだった私がくるりと手のひらを返してしまうほどにここのサラダは美味しいんです!
食わず嫌いしている人には騙されたと思ってぜひ食べてみて頂きたいです!!😤

ちなみに次点で辛味チキンです
こちらは説明の必要はありませんね。シンプルに美味しいです。手が汚れるのが難点ですが…

で、これにパスタを頼んで私のお気に入りセットは完成です!(最近のマイブームはペペロンチーノ🍝)

そういえば、

キッズメニューの間違い探しってレベル高すぎませんか?笑
今まで全て見つけられたことないです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?