5月4日(木)『Aマッソ単独抽選結果』

|ローチケ|抽選結果のお知らせ。

この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。

厳正なる抽選を行った結果……

お客様はご当選されました。

きゃーーー!!!!!!!!!!!!

当たったぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!

Aマッソを生で観れる!!!!!!!!

やったああああああああ!!!!!!!!!

やっと単独当たったぁあああああ!!!!!!

やっと単独ライブが観れる。

最後に単独ライブを観たのは2年前のさらば青春の光。

それから全くチケットは微笑んでくれず、M-1ツアーは行けたものの、好きな芸人の単独ライブは全て爆死。今年に至ってはさらばの単独だけで4回くらいのチャンスが全て散った。

音楽系のライブも3年くらいチャレンジしてたけど、行った2回のライブは友人に当ててもらったもの。唯一当たったライブはコロナで延期。からの中止。もうこの世なんてなくなればいいって思ってた。

長い落選期間を得て、やっとの思いで単独をみることができる。しかも大好きなAマッソ。最高すぎる。嬉しすぎる。この世なんてなくならなくて本当によかった。

Aマッソのライブは以前の「滑稽」という狂気のライブだったけど、あれはもうノーカウントにして、今回が初めてとなる。初めてのAマッソのライブを生で観れる。興奮が止まらない。

問題は誰と行くのか。

1人での単独ライブは感想を語り合えず寂しい思いをしたので、今回は2枚で応募してた。

誰と行こう。

Aマッソ好きな人周りにいないかな。Aマッソが好きな人がいいんだけど、そんなことも言ってられないか。

Aマッソ単独ライブ『ヘンリー・ヒャッハーの帽子はどこだ』

日程は8月3日の木曜日の19時から。ごめんなさいど平日。わんちゃん夏休みはいってるかも。

場所は福岡の西鉄ホールです。天神から近いらしい。

ぼくのために誰かついてきてください。よろしくお願いします。


このままニューヨークの単独も当たってほしいそんなある日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?