3月8日(水)『新歓デカコラボイベ(仮)』

今日は長崎大学の合格発表日。

合格した君おめめ。

不合格だった君もう一年頑張れ。

そんな合格してウキウキの新一年生諸君へ情報解禁。

お待たせしました。

4月23日(日)に新歓イベントの開催が決まりました。

そのイベントの名は…

『新歓デカコラボイベ(仮)』

なんか仮でこれにしててちゃんとしたのを考えようと思っていたら、もうこれでいいやとも思えてきて今に至ってる。もしかしたら素晴らしいタイトル案が出てきて変わるかもしれませんが、十中八九このままだろう。

我々CCCは新一年生がどれだけ入部してくるかにかかっており、新歓イベントが大事すぎる。にしても知名度実力等ちっぽけすぎる。そんなことで他サークルの力をちょいとお借りしようと思い立った。

複数サークルで何かやれば目に付きやすく多くの人に見てもらえるのでは、そしてサークル間の仲も深まるのでは、一石二鳥どころか、いろいろ考えると、一石八鳥くらいになった。

そこで、以前コラボして以来仲良くさせてもらっている軽音サークルの”E-Rockers”さんと、イベントでご一緒させてもらってその時心奪われたアカペラサークルの”はもねぴあ”さんにお声掛けした。

するとびっくり快く引き受けてもらってありがたい。嬉しいね。

よって、E-Rockers、はもねぴあ、CCCの3サークルでの合同イベント。軽音、アカペラ、お笑いが一つになる、なんちゃってラフ&ミュージックの再来。

正直どんな出来になるかわからない。全然準備段階で、進行状況もまだ序盤。ぼくもこういうイベントを企画するのが初めてで何やっていいのか手探り手探りなため、やらかしもあると思う。けどみんなやろうって言ってくれたので精一杯やったろう。みんなの力を合わせるなら最高のイベントになること間違いなし。乞うご期待。情報更新をお楽しみに。

サークルを選ぼうと悩んでいる新一年生諸君。

このイベントに来れば素敵な出会いが待ってるぞ。

足を運ぶ価値あり!

おいでな。

もちろん新一年生以外のみんなもおいでな。


とりあえず合格おめめなそんなある日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?