4月9日(日)『echoリハ』

今日は合同新歓ライブのechoのリハーサルだった。

9時集合で18時くらいまでやってた。

長すぎる。マジ疲れた。

みなさんお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

リハーサルを通して不備があったり、急遽変更するところがあったりとスムーズにはいかないところもあったけど、1時間巻いてくれて予定時間内に終わらせることができた。本当にみんなには感謝やね。ありがとう。

Eはライブに何度か行かせてもらうことがあったけど、はもちゃんは今回初めて曲を聴いたけど楽し過ぎた。本番じゃないのに楽し過ぎた。声出しちゃうくらい楽し過ぎた。

今回Eの曲は聴けなかったので本番まで楽しみにしておこうと思う。ぼくが1番前の1番真ん中に座って1番楽しむ。

他にも個人的にいーろっかーずとはもちゃんの人と結構喋って交流できたのは良かった。アカペラの基礎知識を教えてもらったり、Eの4年と進路のこと話したり、適当な雑談したりとお喋りも楽しかった。今日喋ってくれた人ありがとう。また喋ってくれな。

そして驚くことが2つあり世間の狭さを思い知った。その内容については触れないが狭すぎるだろと。

本番まであと2週間。

ぼくはとりあえずネタに集中したいと思う。ウケるように仕上げないと。

みんなも本番まで準備頑張りましょう。

その前にはもちゃんは新歓ライブ頑張って。楽しみにしてるわ。でこぼこをはじめとしたみんなまっててね。


リハの反省会後の漫画トークが楽し過ぎてまたやりたいそんなある日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?