3月2日(木)『立て看板設置』

今日、我々お笑いサークルCCCの立て看板が完成し設置された。

最高の立て看板。

まずは作成してくれたみんなにお礼を。ありがとうございました。あなた方のおかげで入部希望者が増えてしまうことを誇ってください。最高のメンバーに恵まれていると常々思う。

もともとデザイン案が3つありその中から多数決で1つに選んだわけだが、その他2つの案もめちゃくちゃ良くて没にするには勿体無いくらい。なんなら立て看板を3つ作ればいいじゃんと言ってしまい、無理と怒られてしまった。ぼくは応援しかできないのに浅かった。申し訳ない。ただそれほどどれもいいデザインだったんだもん。

設置された立て看板を見ると、やっぱり出来が良すぎると思う。他のサークルの立て看板もこれから増えていくと思うが、目立つだろうし、なんなら他の看板を喰っちゃうくらい存在感がある。

こんなに素晴らしい看板を4月の末までしか置けないことにガッカリ。一生置いときたい。いろんな人に見てほしいのに。

これからCCCの看板として象徴として4月の末まで立ち続け、通りかかる人々の目を奪っていく。恥ずかしがらずに堂々と仁王立ちしていてほしい。君に降りかかるのは称賛の声ばかり。雨が怖くてもペンキをぬりぬりした職人の技を信頼してくれ。自分のことだけ考え断ち続けてくれ。

誰かが看板を見たらセンサーで何人見たかを数えるような、QRコードを読み取ると誰が読み取ったかをわかるようなそんな近代的な機能はないのだろうか。

この最高の立て看板を見たい方は生協の横に設置してますのでどうぞ気が済むまでご覧ください。軽く2分はその場を離れられなくなると思いますがね。


明日からのEの卒業ライブが楽しみなそんなある日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?